SSブログ

セカンドチャンス

クリスチャン生活が素晴らしいということなんだよねクリスチャンは死後の事ばっかり言ってて今のことを無視してるって言うことではないんです。逆です。英語の核心があるから今という時を意味深く生きることができます。最後のポイントはセカンドチャンスの子会は聖書的かという手も取り上げたいと思います。パリサイ派の進学の問題点は神の言葉を離れてく伝鉄砲を作ったことです。このセカンドチャンスの教えてなまさにそんな感じがしました。現代の口伝律法ですからいくつもおかしげな教えがキリスト協会に出てくるって言いました。けど私が今一番一番危惧を感じてるのはこのセカンドチャンスの教えです。金持ちとラザロの物語の中で長袖が驚いた点が何だったか思い出して下さい。

カイテキオリゴ amazon
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

経蔵寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。